2016-05-10 (Tue)
こんばんは~雨も連続2日は、キツイなぁ~えっ?明日も?
今日は、小降りなうちにササッとカートで最寄りの公園   用足し頼むね  (母)
fc2blog_201605102039037f6.jpg
あっ今日は、ラクチン 早く降ろして母さん(パピとヨン)

こんな時に 限ってナカナカ用足しないのね~ うろうろ   ドロドロ
fc2blog_20160510204739979.jpg
コレ食べてみょっかなあ?(パピ)
fc2blog_201605102048009c0.jpg
兄ちゃん イケるょー(ヨン)
ペチャペチャだわ~
午後からは、車でいつもの公園
fc2blog_20160510204840c89.jpg
カートで、行っても 車で行っても、結局 ドロンコ(≧∇≦)になりましたね
この後、シャワーされたのは言うまでもない…。
明日も雨なん?
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する