12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-15 (Sun)
こんばんは~
今日 いつもの公園で、小さな男の子が、パピとヨンに寄って来たの
で、いきなり     パピとヨンにむかって
「夕飯何?」って?
ハア?
私、笑ながら、「おばちゃんちまだ、夕飯決めてないなぁ~」って言ったんだけど
その子 又 パピとヨンにむかって
「ゆう はん なに??」って?
また聞くの。
ワンコの夕飯かな?って思って ?
「ドッグフードって犬の…」
と説明しょうとしたら
男の子のお父さんが、来て   「可愛い犬ですね~」って言ったょ
で、すぐ男の子のお母さん来てお顔を見たら
もしかしたら?東南アジア系の方かな?
分かった*\(^o^)/*
ゆう  はん なに?
You  are   honey    ってことか?
「可愛いねー」って意味だね
ゆう  あぁ  はにぃ
ゆう  はん  なにぃ
私は男の子の英語を「夕飯なに?」って聞いちゃったのだった。
1人で、我ながらウケまくりました~
fc2blog_20160515203329f02.jpg
母さん なぜ 気づかないかなぁ~
可愛い僕たち見たら、誰もが思うじゃないの~(天狗になってる  ヨン)
fc2blog_201605152035210a4.jpg
母さん  食べ物のことばかり、考えて暮らしてるからね~(パピ)
fc2blog_20160515203648b22.jpg
うちの、母さん おとぼけだから、 
小さな男の子 こんな母さんを許してやってね~(パピとヨン)
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する