2016-05-16 (Mon)
こんばんは~
いきなりですが、レストランでご注文の時、皆さんは ライスですか?パンですか?
うちのお2人さん
パピは、パン派    乾いた食事を好みます。
ヨンは、ご飯派  水分の多い食事を好みます。
fc2blog_20160516203747485.jpg
この ご飯は 特別 美味しいょ~(ヨン)
「おいしい佐賀のお米」
fc2blog_20160516203909307.jpg
母さん 鉄子隊長の さがひより 今年はもう完売したらしいね~ (ヨン)
大丈夫ょ~ヒノヒカリ がまだあるんだって~美味しいんだょ(母)
fc2blog_20160516204159d84.jpg
くんく匂いを嗅ぐ 2人
さーて、今晩は大雨らしいから お散歩
行くょ
fc2blog_201605162044170fd.jpg
散歩派 ヨン と ボール派 パピ 
明日、雨が上がったら  また暑くなるらしいょ
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する