2016-05-21 (Sat)
こんばんは~ 今日は久しぶりのお出かけでした。
サミット近づいて、逆に空いてるとの噂

fc2blog_20160521210033e81.jpg

久しぶりの、お出かけだょ~ワクワク(パピとヨン)
ハートの石垣 チェックして(*^^*)

fc2blog_20160521210205912.jpg

あまりの暑さに、カートにさらに傘さして 

fc2blog_20160521210351155.jpg

さっきのお店の店頭の提灯かと思ったら?ビールとかの空き缶で、出来てて 風でクルクル回るの
カラス除けになるかな?と 買ってみた

fc2blog_20160521210946e69.jpg

400円也~

fc2blog_2016052121042641e.jpg

おかげ犬さん こんにちは。

fc2blog_201605212105209dc.jpg

ここは、前に母さんが、タペストリー買った店だね

fc2blog_201605212106301f1.jpg

可愛いものが、色々あるね

fc2blog_201605212107238bb.jpg

今は、カエルさんがいっぱいだょ
そして

fc2blog_20160521210805edb.jpg

伊勢神宮 中は、ワンコは入れないからここから、参拝
本当に空いてましたょ~半分位の人出かな? 
 警察官の方は、沢山警備されてました。
暑い中、ご苦労様です。


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する