2016-05-25 (Wed)
こんばんは~ 今の時期 曇りくらいが、お散歩には丁度良いかな?

fc2blog_20160525205812b58.jpg

行きは、さっさか さっさか   足取り軽く

fc2blog_20160525205936700.jpg

お花咲いてるょ~(パピとヨン)

fc2blog_20160525210030935.jpg

母さん 早く 早く

fc2blog_20160525210207539.jpg

そして、仲良く♪ クンクン

fc2blog_20160525210301c53.jpg

兄ちゃん 疲れてきたね~(ヨン)
歩いたら、暑くなってきたなぁ(パピ)

fc2blog_20160525210438389.jpg

よっこいしょ (パピ)
あっ    座るなょー   (母)

fc2blog_2016052521060330b.jpg

兄ちゃん座ったから、僕もすーわろ (ヨン)
ほらね? 座り込み作戦になっちゃうじゃないの~
母さんも、歩いて  暑いんだょ~
水あげるから、みんなで歩こーょぉ
歩いて下さいょ~ぉ
頼むから、歩いてねぇ~お願いだょ~
なぜに?立場の弱い母

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する