2016-05-26 (Thu)
こんばんは~サミット始まりましたね~

周辺では、学校まで休みになってるんですって!

うちは、少し離れてますから学校ありましたけどね~

あれ?うちでもワンコサミット始まったみたい?

fc2blog_2016052621245016f.jpg

難しい会議は、阿部さんに任せまして
ファーストレディさんと 楽しく会談いたしましょう(^ν^)

fc2blog_20160526212556716.jpg

日本の おもてなしの心大変 気に入りました。

fc2blog_20160526212624aef.jpg

私、さっそく真珠のネックレス購入致しました。

fc2blog_20160526212652479.jpg

おほほほほ~松阪牛は、美味しゅうございました。

fc2blog_20160526212730010.jpg

伊勢神宮の凛とした、雰囲気に心あらわれましたわ

fc2blog_201605262138306bf.jpg

地元の学生さんも沿道に駆け付けてましたょ~

fc2blog_20160526212758dda.jpg



-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する