2016-06-02 (Thu)
こんばんは~
コメントの返事 何度か入れても、メンテナンス中って、消えちゃうの
ゴメンなさいね~
また 再度挑戦します
ご迷惑をおかけします しばらくお待ち下さい。
さて、本日 歳はとりたくないけど、ケーキは食べたい(*^^*)
fc2blog_201606022100023f1.jpg
母さん  おめでとう (パピとヨン)
fc2blog_201606022100535df.jpg
母さんは、ママ友達と、'風に吹かれて'まで、ランチに行きました。
バイキングなんだ
身体に良さそうな 食材
fc2blog_20160602210326156.jpg
そして、誕生日のテーブルにお店から、ケーキのプレゼント (((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_201606022104541fa.jpg
3人で、たべるには大きかったょ
fc2blog_20160602210558a4f.jpg
ママ友から、くまちゃんのグミも頂きました。
ワイワイ喋って楽かったわ
fc2blog_20160602210745042.jpg
チャチャっと帰って、ササっと散歩
笑顔のプレゼントありがとうね
fc2blog_20160602210855ab5.jpg
どういたしまして (パピとヨン)
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(7) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する