12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-04 (Sat)
三井アウトレットモールの近くに住む 上の子の 様子見がてら寄って来ました。

fc2blog_201606042049416b2.jpg

母さん 僕たちの洋服置いてないね~ (パピとヨン)

fc2blog_20160604205123ba1.jpg

今年は、バンダナ柄とか、バンダナが流行ってるらしいょ~
鉄子隊長なら、くるくる巻けたね~ (パピとヨン)

fc2blog_20160604205345120.jpg

お付き合いありがとうね~ (母)
サービスエリアで、山登り 

fc2blog_20160604210429d2e.jpg

涼しかったね~
こっちのが楽しいなあ~ (パピとヨン)

fc2blog_20160604205550113.jpg

母さん 休憩して たい焼き買って来たょ~

fc2blog_201606042056325a6.jpg

シッポのあんこ無いとこ、ちょびっと貰っちゃったょー
カリカリだった(*^^*) 
 良い子にしてたから、ご褒美貰えたんだ*\(^o^)/*  (パピとヨン)
また 付いてってね~


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する