2016-06-11 (Sat)
こんばんは 昨日はなかなかインターネットに接続できなかったパソコン  直りました⤴︎
そして、本日は
何やら ヨンより出番が少ないんじゃないか?と パピから抗議あり  (^ー゜)
では、パピの笑顔特集を 
fc2blog_20160611203955600.jpg
優しい微笑みなんだょ  (パピ)
fc2blog_20160611204041ef2.jpg
初夏の風を感じて ほくそ笑む パピ だょ~
fc2blog_201606112041581ac.jpg
風が、くすぐったいね~の パピ
fc2blog_201606112043156e7.jpg
目を閉じても、笑う パピ
fc2blog_201606112044246b3.jpg
はい  ちゃんと横には、ヨン 居りましたょ~ (ヨン)
僕の特集なのに また 出たな~ヨン   (パピ)
まぁまぁ  仲良くやりましょうね(*^o^*)
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 誕生日 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する