2016-06-21 (Tue)
こんばんは~昨日のブログで、チラって写ってた お散歩バッグ
皆さん よく見てるんだなぁ~感心 (*^^*)
見たいと、コメント入れて下さった方
あはは~見てね~
ちょいと前に 作ったから
2人とも、若いわ
fc2blog_20160621204911b81.jpg
じゃじゃじゃん   左上が昨日の物です。
下のは、そこら辺コンビニとか、行く時用
右のは書類とか入るから何かの用事の時用
写真は、photo face fun で背景を加工して
fc2blog_20160621205431085.jpg
アトリエ 安寿に 注文しました 
色々なタイプが、有りますょ~
スロープのその後は?
セッティングした スロープ
fc2blog_201606212100278a2.jpg
母さん 何か置いたら、下りれないよ~(ヨン)
パピは、スロープの無い所選んで、上り下り ( ;  ; )
fc2blog_2016062121024085d.jpg
母さん 雨上がり 暑いね~蝉が、鳴き始めたょ~ (パピ)
おぃおぃ  スロープの話 母さんまだ、終わってないょ
皆さんスロープ 身体に良いって
ねぇ どうしたら使ってくれる? (母)
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 買い物 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する