12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-05 (Thu)
こんばんは。パピです

帽子が、小さいと顔が大きく見えますと~
(パピ)

fc2blog_201511052107081ca.jpg
(ピンクのいちごレインコート)



おや?それ まだ 引っぱるの?昨日の小顔効果の話~(ヨン)

fc2blog_201511052108548c6.jpg
しかしどうみても、床屋さんで首に巻くやつみたいだなー

『ダンナ いつもどおり 短めのカットと茶色であとちょびっとホワイトも入れて、染めてくださいねー』
なーんちゃって。



fc2blog_201511052111330f8.jpg
兄ちゃん 何ふざけてるの?床屋さんごっこじゃないょー



大事な指令が、いちご隊長から来てるょ


fc2blog_20151105211411044.jpg
昨日、鉄子いちご隊長から ブログ頑張るように、指令があったんだょ

だから、いちご隊長の服を着てみたょ!


隊長!どうですか?



fc2blog_201511052118038d6.jpg
うむ!なかなか似合ってるよ! (鉄子いちご隊長)


隊長の教えを守って、頑張るょ

fc2blog_20151105211954a42.jpg

--------------
ピンクのいちごレインコートは鉄子ちゃんの真似でおかあさんが
買ったものです。
そして、このたび、鉄子いちご隊長の制服の赤いちごレインコートが
天国から送られて来ました。

いちご隊員、パピとヨン、隊長のいいつけを守って
世界の平和のためにがんばっていくね。

だからまた、僕たちのブログを見守ってね。
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する