2016-07-01 (Fri)
こんばんは~ さてまだ ずっと~欲しかった物が、あります。
ついに、買ってしまいました。

fc2blog_2016070120382279e.jpg

マザーカート  この二階建てが、気になってたの
あと、私の軽自動車に入るようなサイズ
コレは、持ち手が畳めるんで コンパクトに収納可能みたい
この辺りは、試乗できる所ないから、
どうかなあ?って悩んでたんだけど、
今のカート ヨンが落ち着きないので、パピはいつも隅っこに乗っかってたから

fc2blog_2016070120414219a.jpg

Lサイズ出たから、思い切って 買ってみた

fc2blog_201607012042429a8.jpg

上の段 ヨン どうかなあ?

fc2blog_201607012043281b7.jpg

下の段  パピ どう?
保冷剤が、入るマットが下の段には付いてますが、パピは暑そうだなぁ~
やっぱ 夏の間は、今までのオープンカーを使って
秋になってから、使うかな?

fc2blog_20160701205126315.jpg

暑くて、頭  出したら、ぶつかるょ~

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する