12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-06 (Fri)
こんばんは。パピです

昨日は、床屋さんでサッパリするつもりが~

あははは ヘアカラーして~あれれ⁉︎





なんか?変なことに、なってない?

誰だ?オカマバーって言ってない?
こんばんは。ヨンです

ヨンは、美容院に行くのぉ

いつもの おデートの髪型に お願いしますわ

あらあ どうかしら?
今から、愛車(ホームセンター製)に乗って、彼(おったんかい??)とおデートなのょ

彼なんて、言うかしら?
エっ‼︎急な仕事?

今日は、キャンセルって~

せっかく おめかししたのに~

森の喫茶店も行くはずだったのょー


残念なのぉ

昨日から、続く床屋編でした。

引っぱるなあ~って?

カツラとリボン 似合ってるかなあ?

隊長 合格下さいね~
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する