12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-07 (Thu)
こんばんは~ヨンです。
昨日は兄ちゃんに先こされたょ~たこ焼きやさん繁盛してるみたいだな

fc2blog_2016070720554276f.jpg

何屋さん出そうかなあ?
まずは、チビっ子の喜ぶ
風船屋さんだ*\(^o^)/*

fc2blog_20160707205702689.jpg

小さな子は、ママに手を繋いでもらってね~飛んでっちゃうからね~
そして、パピ兄ちゃんのライバル店だょ
焼き鳥 屋さんも出したんだ

fc2blog_20160707205950323.jpg

未成年の飲酒は、お断りだけどね
あっ!兄ちゃんに見つかる

fc2blog_2016070721014070e.jpg

後ろ向かなくちゃ
たこ焼き 売れなくなったら、叱られるからね~

fc2blog_201607072103131fd.jpg



突然ですが!
鉄子隊長です!
鉄子はお祭りのお寿司やさんになるんだよ!
162.jpg

なんでも握りやすぜー!
163.jpg


あはは~ 夏祭り 楽しいなぁ
みんな買いに来てね~(*^o^*)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する