12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-07 (Sat)
こんばんは、パピです。

今日は母さん、朝 5時起きで こんな風に髪振り乱し






息子(ヒト)の試合を見に、片道1時間半と命をかけて(笑)カーナビ見ながら
1人で運転して2つ隣の市の競技場まで行ってたから





こんな感じに、疲れはててたよ。

(ほんとはね赤いスポーツカーじゃなくて、白い軽だよ)

(笑)


fc2blog_20151107211601ad6.jpg

待ってたんだょ (パピ)


fc2blog_201511072117178c8.jpg

淋しかったんだょ(ヨン)




あ~本当に、ごめんね 直ぐにお散歩 連れてくからね



fc2blog_201511072120309ef.jpg
と、言うことで、お昼ご飯食べ忘れてしまいました。

パピとヨンには、しっかり留守番ご褒美のオヤツも夕飯も、あげて
バタバタまた電車で帰って来る息子(ヒト)迎えに行ったりして、
朝から晩までバタバタ

みなさん 週末は、三食きちんと食べて楽しんで下さいね♪

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する