2016-07-16 (Sat)
こんばんは~
うちに来る佐川急便さんは、パピヨンとポメラニアンのMixを飼ってみえて、
うちの子達もあやしてもらってるから、宅配のトラックが着くと大騒ぎ*\(^o^)/*です。

あはははは~

お米は、郵貯からのら宅配だから 違ったね~でも 大騒ぎ

fc2blog_20160716192537224.jpg

鉄子隊長の お薦めのお米だね  (パピ)

fc2blog_20160716192652187.jpg

さがびより が、売り切れで ヒノヒカリだょ~ これも 美味しいの (ヨン)
fc2blog_20160716192835354.jpg

さっそく おにぎり だょ

fc2blog_20160716192940331.jpg

おにぎりの具なにかな?(パピ)

皆さん さて おにぎりの具は何が好きですか?
私は、1 位タラコ と2 位 鮭 と 3位 梅 かな?

{パピとヨンは、この後 小さな 何も入れて無いチビおにぎりを食べました}



-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する