2016-07-17 (Sun)
こんばんは~  ふと見たチラシに 何?
ぬいぐるみ付きバッグ   良く見ると~ えっ❗️
fc2blog_20160717193148e94.jpg
(売り出し7月16日から18日の広告です)
気になるなぁ~上の右から2個目
まさか?パピヨンでは?なかろーか?
母さん 車を タタッと走らせ 確認❗️
ゲットして来たょ 
fc2blog_20160717193315a12.jpg
マイメロパピヨン だって、兄ちゃん (ヨン)
母さん 僕達も、バッグインしたょ~↑ (パピ)
さっそく飾ろうっと  (母)
fc2blog_201607171945573ce.jpg
母さん まだ、検品してないょー (パピ)
fc2blog_201607171936560de.jpg
はい 誘拐 しました  (パピ)
fc2blog_20160717193725405.jpg
安心して、ここで暮らそうね
fc2blog_20160717193756dd8.jpg
こんな  おとなしい弟が、欲しかったんだ←なぜに?弟?男の子だったの?
マイメロなのに?(母)
ヨンは、いつも先にご飯たべてパピのを横取りしたり、おもちゃも、わざわざ使ってるのを、欲しがるからね~
何て(*^^*)良い子なんだろう…(パピ)
パピ+ヨン +犬(ケン)
パピヨン犬 ‼️うーん 名前は、ケンちゃんかな?  (パピ)
母さんは、マイメロパピヨンだから、女の子じゃないかと?
はい あっ いーょ 弟でも、ケンちゃんでも 負けたわ (母)
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 買い物 | COM(7) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する