2016-07-18 (Mon)
こんばんは~ ついに 梅雨が明けてしまいました(≧∇≦) 暑い
昼間の散歩は、暑さで ままならぬ状態
そんな時は、ドライブ(ほんの近くですが~木陰で、ちっこして帰るツアーだょ)
さて、行きますょ~ (母)
1番涼しい所 ゲット (パピ)

fc2blog_20160718194216b05.jpg

車のエアコンの風 全部 背中に独り占めだょ~ (パピ)

fc2blog_20160718194319b51.jpg

あ~~涼しな~~ (パピ)

fc2blog_20160718194415b34.jpg

兄ちゃん 後ろに 風が、来ないんですけどね~  (ヨン)

fc2blog_20160718194516cbe.jpg

ひゃあ~はっはっはー  いつも、オヤツ横取りする 仕返しじゃ~ (ブラック パピ)

fc2blog_20160718194639771.jpg


はい  兄ちゃん達  仲良くして下さいね~
昨日から、弟になった犬(ケン)は、留守番だったんだょ~  (犬  ケン)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する