2016-07-20 (Wed)
こんばんは~
昨日鉄子隊長が、氷屋さんしてた、横に怪しい果物屋さんを開いたょ~  (ヨン)
さあ~いらっしゃい

fc2blog_2016072019440310a.jpg

いらっしゃい~新鮮な果物だょ  (ヨン)

fc2blog_20160720193108516.jpg

おや?1番のりのお客様は、カブト虫君かい?  (ヨン)

fc2blog_20160720193213d73.jpg

そこの綺麗な奥さん お安くしとくょ (ヨン)

fc2blog_20160720193318bf9.jpg

オレンジも、ありまっせ~ (ヨン)

fc2blog_20160720193406b53.jpg

そこの旦那さんも、仕事帰りですか?
寄ってって~~(ヨン)

fc2blog_201607201935250f8.jpg

最近 仕事が、忙しくてね~

あー  新鮮なの1つ頂こうかなぁ~
スイカね~ カブト虫の付いてないの下さいな (パピ)

fc2blog_20160720193720281.jpg

今来たお客さん 誰かに似てたなぁ???
(被り物提供  鉄子隊長)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する