12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-22 (Fri)
こんばんは~昨晩 夜中 激しい雨
1時半頃 パピ うろちょろ 
雨の音で、目が覚めたのかな?と 思って 雨戸のシャッターを開けて 雨だょ~ と確認させて寝かす
又、四時半頃 キュウキュウ鳴く 
どーした?
あらま、嘔吐 and 下痢
朝の散歩

fc2blog_20160722190840f66.jpg

兄ちゃん 夏に弱いからね~
朝は、1人散歩したんだ (ヨン)

fc2blog_20160722190946364.jpg

1人じゃ なんか つまらない すぐ帰りたくなるんだ (ヨン)
そして  夕方 散歩

fc2blog_2016072219105725e.jpg

ひやきおーがん と、ビォフェルミンで
復活を遂げました (パピ)
夕飯は、食べたし とりあえず 安心
エアコン かけっぱなしだから、外の気温との温度差にヤラれたかな?
今日は、曇空で 久々にエアコンoff 

fc2blog_20160722191540573.jpg

皆さんも、寒暖差に お気を付けて下さいな

fc2blog_20160722191631670.jpg

リード絡まっても、お互い うんち待ちタイムがあっても ヨンは、1人散歩より楽しいんだね~

fc2blog_20160722191807e37.jpg

へらへら 笑う ヨン
でもね~パピは、1人散歩 も結構 好きなんですょ~   (^^;;
おまけ 
ポケモンGO ちょっと、かじってみた
でも、ウチには、 2匹のリアル ペケモンが居るから、ほどほどにしとこ~


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する