2015-11-08 (Sun)
こんばんは、ヨンです。

雨の日は、退屈ですね~


fc2blog_201511082030593eb.jpg


うまい うまい うますぎる(ヨン)
こんな日、みなさんは どうしてますか?


fc2blog_20151108203202bb7.jpg

特にしっぽの お味が(ヨン)
雨って イラつくのよね~


fc2blog_20151108203302c3e.jpg


まるで、犬みたいに かじりたくなるの(ヨン)


今日は、一日中雨が、ザーザー

しまむらで、見つけた ハリスの子供用ニット帽子

似合う似合う と、おだててみたけど、最後にイラっとされました。


fc2blog_20151108203607eb3.jpg


置き手紙 今日もあったね(パピ)

うん(ヨン)




さぁさぁ 小降りのうちに お散歩しましょうね~

笑わないと、福が来ないょ~(笑)

ライオンちゃん ごめんね~

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(7) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する