12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-28 (Thu)
こんばんは~
ワンコ学園も夏休み 
みなさん 海やプールに出かけましたか?

fc2blog_20160728203059494.jpg

ヨン子ね~ 鉄子先輩に水着もらったんだょ~似合うかなあ?(ヨン子)

fc2blog_20160728203316831.jpg


早く 海で 泳ぎたいなあ
母さん 海 連れてっくれないかなあ?

fc2blog_2016072820341394e.jpg

みんな うふふ あははは~~って
砂浜走るんだょね

fc2blog_2016072820351707a.jpg

最高の夏休みになる予感がする
安全第一だょ  
海での約束 終了式に渡してあるょね
先生は、監視役で海で見張ってるからね~
あれ?
生物のパピ 先生??

fc2blog_20160728203618815.jpg


「がはははー
パピ先生!!!
妖艶すぎるーー」  バカ受けする鉄子隊長



隊長、パピ先生のあまりの美しさにショックを受け
我慢できずに登場してしまいました。

298.jpg


この水着はいろいろ使えるんだよー

299.jpg

赤ずきんちゃんにも変身なんだよ。

300.jpg


鉄子、一足先に
ハワイに来てるからねー
301.jpg

いちご隊員、可愛くビキニ着てくれてありがとう!!

鉄子隊長、特別出演でしたー





-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する