2016-08-02 (Tue)
あぢぃ日が続いています
朝散歩から、夕散歩まで 間が持ちませんねぇ
fc2blog_20160802200820f0f.jpg
お気に入りの おもちゃを選んで
fc2blog_20160802201013b65.jpg
カバっと咥えます (パピ)
fc2blog_2016080220112295b.jpg
手 で、押さえ込みます (パピ)
fc2blog_20160802201236fe0.jpg
手と口を使うんだ (ヨン)
fc2blog_20160802201320fd8.jpg
踏ん張る (ヨン)
fc2blog_20160802201352951.jpg
おや?取るんじゃね~  (ヨン)

fc2blog_201608022338122b6.jpg

母さんに おもちゃ 取られたら、負けなんだ (ヨン)
おもちゃ 持って逃げ回るんだょ~
取られたり 投げられたりしたら、また 違う おもちゃ 取って来たりして なかなか 終われないの
おーい  兄弟 2人で遊べないかなあ?
母さん エアコン入れてるのに汗かくのょ~  (母)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(7) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する