2016-08-07 (Sun)
こんばんは~ 
ちょこっと また いつもの わんパラ  鳥羽 まで
午後2時過ぎに、家を出て 夕食に十分間に合う距離だからね ホントプチ旅行 
fc2blog_201608072023595bb.jpg
ハイ いつもの場所で、置物に なりきります(*^^*)
fc2blog_20160807202535503.jpg
そして、屋上のドッグランに 日没近くに 参上 あれま 貸切状態
fc2blog_201608072027365c5.jpg
屋上は、風が あって 随分ましだったわ
fc2blog_20160807202929352.jpg
兄ちゃん もう 疲れたの?(ヨン)
ついつい 走り回っちゃったからね~(パピ)
ドーン あれ?
fc2blog_20160807203219762.jpg
きゃあ 花火  パピもヨンも花火が苦手 
なので、見る間もなく 抱っこして あやす (T ^ T)
fc2blog_20160807203533125.jpg
あらま?折角のお食事も 写真1枚しか撮らなかったし(^^;;
あはは~   何食べたかも?あまり思い出せない 
誰かさん くれくれ 言うからね~
つづく
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する