2016-08-08 (Mon)
昨日からのつづき 鳥羽
fc2blog_20160808205745760.jpg
ちゃんと、いつも通りの時間に起こしてくれた パピとヨン  朝 5時 散歩 
fc2blog_20160808205954cf7.jpg
ホテル 裏側
fc2blog_20160808210120a10.jpg
そして、近くの 二見の夫婦岩 見学
fc2blog_20160808210257445.jpg
あぢい あぢい
そして 辺りは、ポケモンGOのスマホの人だらけ
なんか出るのかな? あっピカチュウ?
fc2blog_201608082149101a5.jpg

下に おりてみるかな?
fc2blog_20160808214951ee8.jpg

母さん 足 痛いょー (パピ)  貝殻いっぱい

fc2blog_20160808215108391.jpg

兄ちゃん ビキニ 持って来たら良かったね  (ヨン)
fc2blog_20160808210506bbf.jpg
お参りの後は、土産物屋さんのビル内へ暑さ避難 (ワンコOK)
fc2blog_201608082106495fd.jpg
赤福氷 
fc2blog_2016080821072226c.jpg
中に赤福のアンコと、白玉が入ってて
あ~  一気にクールダウン
fc2blog_201608082108451b6.jpg
わんパラで、買った 炭のパピヨン
なぜか?横浜炭物語?って~
そして   昼には、自宅に帰ってました。
やっぱり、プチプチ旅行だったわね(*^^*)
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する