2016-08-09 (Tue)
こんばんは~毎日暑過ぎますね 
まだまだつづく らしい 暑さ 耐えれるかなあ?(^^;;
さて、本日はトリミングディでした
fc2blog_20160809203307abb.jpg
母さん シャンプーで、ヘロヘロに疲れたょ  (パピとヨン)  帰りの車内にて
fc2blog_20160809203543f4d.jpg
お家 到着だょ  (母)
fc2blog_2016080920370029b.jpg
ちょいと  一休み  (パピ)
fc2blog_201608092037518ce.jpg
お喉 カラカラ (ヨン)
早くお家の中に入りなょ  (母)
fc2blog_201608092039363c7.jpg
ハイ いつもの様に 前回のお写真と、オヤツ頂きました (ヨン)
fc2blog_20160809204143f09.jpg
はーい  ふわさらのパピだょ
fc2blog_201608092042553e6.jpg
日の入り前に 庭でボール
今日は、サロンで、ケージインだったから 
運動不足だったたかな?
しかし、日の暮れでも、ボールしてたら  あぢい あぢい
膝の裏にアセモの できる母です。
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| シャンプー | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する