2015-11-10 (Tue)
こんばんは 他の方のブログでも、書かれてみえる

 ちまたで流行りのミスドのブランケット

3種類あるんです。

欲しくて!欲しくて!朝からドーナツ、昼もドーナツ

夜はもう、お腹いっぱい、カロリーいっぱい (笑)
7個買うと1枚もらえるんですよ!

私!2枚も手に入れましたの。

あーーもう見たくない!ドーナツ。

669.jpg


まず1枚目。
671.jpg



さーてパピさん 、何か持って登場して下さいね


fc2blog_201511102045543f3.jpg
ミスドと言えば、ポンでライオン

この間は、ヨンがライオン君をオヤツにして、ゴメンね


fc2blog_201511102048115e7.jpg
(パピは、クマのつもり)

パピさーん、クマはクマでも、リラクマじゃないかなぁ?その子 ダッフィだょ!


fc2blog_201511102051089b2.jpg
ありゃ いけねぇ

間違えちゃったょ~(笑)


2枚目!
670.jpg


ヨンさんも、何か持って登場して下さ~い


fc2blog_20151110205349561.jpg




また、違わない?
それ、ひよこは、ひよこだけど、チキンラーメンのひよこ


fc2blog_2015111020551614f.jpg


あれれ?間違えちゃった (笑)


668.jpg



けへへ~
あと、1枚で完璧なんだよねー
欲しいなあ~

でも、毎日、ドーナツばっかりねぇ

みなさんは、どうしますか?
3枚目?
やっぱり!行くしかないかしら?

誰か私の背中を押してくださーい!


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(7) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する