2016-08-13 (Sat)
こんばんは~ お盆になりました。
我が家は、お寺さんが みえると、日頃散らかってるから、大忙しです。
その上、お寺さんが、帰られるまで 吠えまくり
まぁ お経10分なんだけどね~
そして、遅れてみえたので 冷やしてあった おしぼり カチンコチン (^^;;

fc2blog_2016081320121204d.jpg

吠えまくり なんで失礼な
一緒にお経してたんだょ (パピとヨン)

fc2blog_20160813201328b89.jpg

こんばんね~
上の兄ちゃんが、帰ってくるんだ
初めて車で、帰るから母さん 朝から心臓バクバク

fc2blog_20160813201459894.jpg

気を紛らかせる為に、僕達 公園に連れ出したんだよ

fc2blog_20160813201619367.jpg

早く帰って来ないかな?
遊んでやるのに
あっ!母さん 唐揚げ 僕達の分あるの?
はっ?君たちには、茹でとくわ (母)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する