2016-08-23 (Tue)
まだまだ暑い 連日30度  軽く超え
でも たまには、公園まで行きたいょね~
勇気を出して、クールバンダナして、ささっと車で日陰散歩しますか?

fc2blog_20160823193453527.jpg

まだ到着して 降りただけですが、あぢあぢ
あぢ 過ぎた (パピ)
(水に、地面が濡れてるのは、水飲み場の近所だから)

fc2blog_20160823193853b25.jpg

日向に出ちゃダメだょ~ こっちこーい (母)
あらま?お花咲いてました (パピ)

fc2blog_20160823194039ceb.jpg

風が吹いても、暖かな風

fc2blog_201608231948554b4.jpg

もう 帰りたいょー (ヨン)
さっさと、退散しますょー (母)
滞在時間 10分未満 (^^;;
お家に着いたら
まさか?のボール

fc2blog_201608231942041f0.jpg

ちょっとだけ~しようょー (パピ)
えー?

fc2blog_201608231945009df.jpg

ひと雨 来ないかなあ~と、空を見上げたけど、
早く お家に入ろうっと!
外は、やっぱり18時過ぎまで、待つしかないね(⌒-⌒; )

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する