2016-08-27 (Sat)
こんばんは  (*^^*)
パソコンが、プログラム更新中になっちゃってなかなか終わらないの
コメント返し 遅れてすみません 少しお待ち下さいm(_ _)m
(ブログは、スマホからです)
  さて  うちの前 散歩の人がよく通ります。
大抵 ヨンは、室内からでも吠えまくります。
庭にいる時は、暫く お見送り?
fc2blog_20160827205452568.jpg
あっちへ、帰るんだな (パピ)
兄ちゃん 見たことない人だね (ヨン)
fc2blog_201608272100354b1.jpg
鼻だけ出して、クンクン
fc2blog_20160827210145072.jpg
その 間に ヨンも移動して ガン見 
fc2blog_20160827210304528.jpg
お家に帰るのかな? (ヨン)
fc2blog_20160827210403b54.jpg
2人の送る 熱い視線 
毎回 コレなんです 暑いのに お疲れ様です。
  私事 ですが、 今日 映画    新海誠監督の  『君の名は』観てきちゃった(*^^*)
なかなか いーょー
音楽も♪
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する