2016-08-28 (Sun)
こんばんは~
私  目が、悪いんですょ   かなりの近眼
裸眼は随分と昔から、0.1有りません
近眼の人は、老眼にならないなんて
話もありますが、
私の場合 しっかりキターって、段々と酷くなってきた。

fc2blog_20160828203048390.jpg

こんなこと 下手の横好きだったけど
今じゃ手に、針刺さる  悲しいわ(T . T)
近くも、遠くも、見えないなんてね

fc2blog_20160828203330f18.jpg

母さん 今日の空みたいな 気持ちの話
やめて、楽しく散歩しょーょ (パピ)

fc2blog_201608282034579ed.jpg

ほら 雨やんでるょー

fc2blog_201608282035448b7.jpg

おや?母さん 励ましてくれてたんじゃなくて?

fc2blog_20160828203637bd1.jpg

おーい 散歩の途中で寝ない(^^;;

fc2blog_201608282037340d4.jpg

あーーね~む~た~ 歩いて帰るのぉ(パピ)
早く帰らないと、また 降ってくるょー(母)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 誕生日 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する