2016-08-29 (Mon)
こんばんは~ みなさん 雨大丈夫ですか?
雨の前にさっさか散歩
公園のベンチは、スタンドなんだょ

fc2blog_201608291908345f7.jpg

帰り道の分 満タン まで、補充 するんだ (ヨン)

fc2blog_20160829191042eff.jpg

はい 既に 満タンです。 (パピ)

fc2blog_201608291913142ad.jpg

はい  ガソリンスタンド ごっこ です。

fc2blog_2016082919142303d.jpg

兄ちゃん 向こうで、ちびっこサッカー 教室してるね~ (ヨン)

fc2blog_20160829192935c34.jpg

ヨン も 入りたいなぁ~

fc2blog_20160829191704e1a.jpg

母さん 雨 ポツポツ してきたょ (パピ)

fc2blog_2016082919181620c.jpg

台風 が、近づいてるからかな?(ヨン)

fc2blog_20160829191954d1c.jpg

あの 公園の帰り道 雨に降られ、ついでだからと、 今 シャンプー されました。 (ヨン)

fc2blog_20160829192110db6.jpg

まったく 母さんの 『雨の降る前に公園行こう』 って あてにならない~ (パピ)
あは 許して(^^;; 雨降り出したら、ザーッときて、大慌て こんな時もあるょー
皆さんも、お気を付けて下さいね


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する