2015-11-12 (Thu)
こんばんは~本日は素のパピとヨンだょ

近くの公園まで歩いて散歩の様子です。


fc2blog_20151112202325119.jpg



パピは、高い所が大好き♪

滑り台も、勢いつけて逆さ登りして上まで行くょ~(少し最後にお尻を押してあげるけどね)


fc2blog_20151112202609cb7.jpg

やっぱり 高い所は、最高なんだなぁ~


fc2blog_20151112202703c6d.jpg
見晴らしいいねー



ぼくは、ここで待ってるょ~(ヨン)
fc2blog_20151112202803acf.jpg

(ヨンは、ビビリだから高い所はご遠慮しますの)




fc2blog_20151112203024476.jpg
はーー!
高いところ最高! (パピ)
fc2blog_20151112203102f81.jpg
高いところから帰ってきて
意気揚々でキック!!!!(パピ)


fc2blog_20151112203155d59.jpg
にいちゃん!今日も楽しかったね!(ヨン)



ベンチで、ちょっと休憩して帰ろうね~

明日から又天気が、下り坂だって

やだなぁ~ 今一番いい季節だから、沢山散歩して、ボール遊びもしたいよね~

うちから、この近所の公園まで歩いて休憩して、帰ると45分位

朝の散歩は、家の周り20分位

夕方は、ボール遊びと散歩でまた40分位、外に出てるかなぁ

あと、息子の送迎時に車に乗り込むょ~

私が車の鍵持った瞬間に、玄関に瞬間移動 して先回り、されちゃう(笑)

車大好きなパピとヨンです。


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する