2016-09-02 (Fri)
こんばんは またまた つづきです。
朝御飯
fc2blog_20160902193354b17.jpg
あと、焼き鮭 と、アオサの味噌汁
飲み物は、セルフで 大内山牛乳(美味しいョ) ジュース コーヒー  大内山ヨーグルト 
fc2blog_201609021926174c6.jpg
河原を歩く 2人連れ
fc2blog_2016090219273583b.jpg
こんな 泳ぎ易い所もあるけど、川の水は冷たいょー
fc2blog_2016090219291930c.jpg
おやおや もう お帰りですか?お2人さん
濡れること 最近は嫌いなんだなぁ(^^;;
fc2blog_2016090219303546f.jpg
そして、ラン だょ~誰もいないなぁ~ (ヨン)
fc2blog_2016090219313588a.jpg
兄ちゃんは、暑いんだょ (パピ)
昨日は、一通り バーも飛んで 坂道も登り てっぺんで立ち往生したパピ
今日は、川まで散歩でクタクタ
ヨンは、ラン やる気0 連日 匂い専門
fc2blog_2016090219322525c.jpg
昨日は、チビちゃんいたけど、今日は誰もいないね~
アレ?母さん 休憩?
fc2blog_20160902195503fd0.jpg
母さん また 食べるんですか?(ヨン)
fc2blog_20160902195559289.jpg
売店で、僕たちに何か買ってね~ (ヨン)
fc2blog_201609022002590a6.jpg
馬肉ジャーキー 北海道産(^^;;って?
まぁ良いか?お土産 北海道でもね
おもちゃ 2個 
あーくたびれた
fc2blog_201609021957256b0.jpg
寝てる間に お家に着けてね (パピ)
一泊二日の旅行
あはは~チェックイン3時 チェックイアウト11時
わんパラにいただけ の 旅
(わんパラ 松阪は、ポケモンGOのポケスポットだょ 野生のポケモンは、殆どいないけどねー)
(伊勢神宮などに寄る方は、鳥羽のわんパラの方が近いョ)
 温泉は、露天とジャグジーが有りましたょ~
一般の人も 入れる様です。
ガラガラ空き空きだったょ
貸切風呂みたいに、入れました。
(夏休みの間は、混雑してたらしいです)
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する