2016-09-08 (Thu)
こんばんは~
ミスタードーナツ 次はリラッククマじゃなかったわ(*^^*)
スヌーピー ブランケット です。
fc2blog_20160908192107c27.jpg
下に、ササミジャーキー 置いてますから(^_^)☆
fc2blog_20160908192136346.jpg
ペロリとしてるけど、安心して下さい ササミジャーキーだからね~
流石 今日は、チョコばかりだから(^^;;
あげられなくて可哀想だからね~
ジャーキーあげました。
fc2blog_20160908192412923.jpg
ササミジャーキーなら、僕も下さい (パピ)
fc2blog_20160908192458b92.jpg
あれ?あれ?横取りに出てきた?ヨン
fc2blog_20160908193227e77.jpg
ちっ  油断も隙も全くないな (パピ)
あっ 後ろに掛けてあるのが、ミスタードーナツ の グッズのブランケットです。
ふわふわ~手触り抜群ですょー
種類は、2つ でーす。
ドーナツ どんだけ買って来たん?って
冷凍して、お昼ご飯に毎日コツコツと、食べるからね~(^^;;
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 買い物 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する