2015-11-13 (Fri)
パピです

今日は、雨が降り出しそうだから、早めに散歩したょ~


コスモス咲いてる場所があったよ。

fc2blog_201511132006292c7.jpg

にいちゃん!コスモス綺麗だねー

あれ?にいちゃんたっら。  (ヨン)
fc2blog_20151113200739987.jpg
ムシャムシャ草おいしいよ(パピ) 




昨日は、三ヶ月ぶりに、ママ友達とカラオケに出掛けた母さん

映画ドラえもんの ♪友達の唄♪好き


「忘れないよ、また会えるまで、心の奥、君がいた場所」
ぐっとくるよね。

fc2blog_20151113201114474.jpg
いきものがかり の吉岡聖恵さんみたいな娘が、ほしかったな、と妄想したり



友達と、食べて歌って楽しかったらしいょ

でも、友達もワンコ飼ってるし、朝10時から1時までの3時間だけね~



えっ?母さんが何歌ったかって?



母さんの体は、半分 昭和だからね


ヨン さん ヒント お願いします↓

fc2blog_20151113201615a20.jpg
(セーラー服とみかんジュースですが・・・)
これでわかるはずです!(ヨン)




体半分 昭和の人は、分かりましたね(笑)


fc2blog_201511132017135e4.jpg

たくさん歌って!
みんなワンコのお散歩に行くから
カラオケは解散!

さーーーパピ!ヨン!お散歩行くよぉー!!


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する