12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-12 (Mon)
こんばんはー
fc2blog_2016091219184101c.jpg
母さんね~美容院に行って来たらしいな (パピ)
fc2blog_20160912191951797.jpg
こんな風に、なりたかったんだって
でも、違うなあ~
fc2blog_20160912192048b6d.jpg
母さん 思い切って切ったのに、失敗だったね~(パピ)
fc2blog_20160912192144f35.jpg
おばちゃんだから、どんな髪型でもいっしょ(^^;; だょ~
fc2blog_20160912192301980.jpg
髪型なんて、いつも僕たちみたいに変わらないと、いーのにね~ (ヨン)
そうだね~パピヨンのロン毛とか、ツーブロックとか、オカッパとか、ないね~

さあ~ボールするょ(パピとヨン)
fc2blog_20160912192518dbf.jpg
今日は、少しだけ涼しかったけど、ボールしたら喉渇くね~(パピ)
明日から、また 不安定な空模様らしいから、沢山ボールしましょうね~
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する