12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-18 (Sun)
こんばんは~
 台風の影響が出始めて来たのかな?
秋雨前線なのかな?
fc2blog_2016091819140021f.jpg
雨降る前に 散歩に出かけるょー (パピ)
あのね~前に2人乗っちゃダメなの
危ないからさ 1人 後に乗てね~(母)

fc2blog_20160918202221069.jpg

仕方ないなぁ~ 後ろに回ります (ヨン)
fc2blog_201609181918375d3.jpg
あれま!もう ポツポツ降って来たょー
濡れても、ぬかるみにならない 所選んで来たんだけど
fc2blog_20160918192008965.jpg
母さん ザーッってくるかなぁ?(パピとヨン)
fc2blog_20160918192118a7f.jpg
もう 帰ろっか? (ヨン)
ザーッって来たら
駐車場まで、みんなで一気に走るか?
やっぱり不安定な天気に外出は、神経使うわ (⌒-⌒; )
でも、又しばらく 外に行けなくなるかもしれないし
ストレスたまるのも、困るし
皆さんも、台風に気を付けて下さいね
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する