2016-09-19 (Mon)
あ~また雨だょ 
もう なんとかしなくちゃね

パピさん コスプレですょー
まず1番 
 頭から 被ってみましょう

fc2blog_20160919203838aab.jpg

こんな感じ?(パピ)
2番 頭からズラして 花(太陽)を添えます

fc2blog_20160919204026bda.jpg

母さん 上手くできた?(パピ)
調子出てきたね~ (母)
3番 スポッと 花の輪っか通して

fc2blog_201609192043205db.jpg

どうかな?(パピ)
はい 出来上がりょー 
上手くいきましたね~ (母)
ヨンは?

fc2blog_20160919204448264.jpg

はい てるてる姫で ごじゃりまする(ヨン)

fc2blog_201609192045412a5.jpg

雨ばかりは、悲しいでごじゃりまする(ヨン)

fc2blog_20160919204626687.jpg

皆の者(←えらそうに) 祈るがよい(ヨン)

fc2blog_201609192048133ac.jpg

お天道様 出て来ておくれ(ヨン)

fc2blog_20160919204908599.jpg

ピンク アザラシ?

fc2blog_201609192049578bf.jpg

てるてる坊主 なんだょ~(ヨン)
 台風 が近づいて きてます。
庭やベランダ 片付けなくっちゃ
どこにも、被害が出ませんように。
お野菜 高くなりませをように。
オマケ 画像

fc2blog_20160919210144672.jpg

ヨン 大丈夫か? 笑

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| コスプレ | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する