2016-09-20 (Tue)
こんばんは 台風16号 の 真っ只中
予約してあった トリミングに行きました。

あまりの雨に変更しようかな?って
美容院の予約カレンダーをパソコンで見たけど、
ひと月先まで満員でした。

パピは、慣れたトリマーさんじゃないと、ガウガウしちゃうしなぁ~悩む
大雨で、ワイパーも効かないくらい 所々 水吹き出してたし
3時間後に 引き取りに もう1回行かなくちゃならない事になるけど、勇気出しました。

フリースの毛布に包んで、1人づつ濡れない様に
ササって車に運びました。
ヒヤヒヤ運転 片道 20分
ただいま~

fc2blog_20160920185315638.jpg

僕たち 濡れなかったょ~(ヨン)

fc2blog_20160920185404965.jpg

サッパリしたんだ!(オヤツと前回のお写真 付きです)
母さんは、びしょ濡れだね~(ヨン)

fc2blog_20160920185520f93.jpg

母さん お腹空いたんだょー
早くご飯にしてょー (パピ)

fc2blog_20160920185633426.jpg

モグモグ (パピは ご飯を皿から食べません…ふきんの上に置かないと食べないの 不思議)

fc2blog_20160920203449377.jpg

あれ?
舌が変な所から出ちゃてない?

足先の まぁるい 感じが、ちょー好きだわ(*^^*)

皆さん 警報は解除されましたか?
警報出て 本日は息子も2時間目で、下校になりました。
警報の中 帰るってのも危なくないかいな?

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| シャンプー | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する