12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-14 (Sat)
パピです。

夜中から、風も強くて断続的に降ってる。
濡れちゃうからお散歩行きたくないなあ・・・

fc2blog_20151114211103412.jpg




そろそろお散歩 行きますか?
待ってても、止まないと思うしね(母)



起きるんですね~( ヨン)

fc2blog_20151114211247795.jpg


車で、3分のまだ開店前のイオン駐車場。
雨の日はここに来ます。





風もやっぱり強いね~(パピ)


fc2blog_20151114211519b45.jpg




こわいから、帰りたい  (ヨン)
fc2blog_201511142116449c5.jpg


そして昼からも雨はやまず、車で30分位の公園までお散歩に行きましたよ。



ここは、土じゃないから足が汚れないはずなんだけどな
びちょびちょだよー   (パピ)

fc2blog_20151114211945641.jpg




雨がどんどん降ってきちゃったから
ここで休憩しよう!


fc2blog_201511142122109df.jpg


雨で耳毛もチリチリだねー 


fc2blog_201511142125005ad.jpg

寒くなってきたょ
お母さん!もう帰ろうよー (パピ&ヨン)


fc2blog_20151114212619236.jpg


この後、二人は歩こうとせず   抱っこでした!

レインコート着ても、なんやかんやで、みんなが、ドロドロ

車の中も、ドロドロにになっちゃった。
でも、ちょっとでも、外にでられて
気分転換できたから、○だね~

さっ!みんなで、お風呂場に行こうね~

パピもヨンも足が濡れるのが嫌で雨の日のお散歩は大変なんです。
明日は雨やむといいなー
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する