12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-22 (Thu)
こんばんは~ 今日も雨が降ったり止んだりの グズグズ天気 (T . T)
はあ~ なかなか秋晴れにならないわ
でも、そろそろ ストレスたまるだろうなぁ~
まぁ 行ってみるかい?(車で20分位)
ヨットハーバー
fc2blog_20160922194213ddf.jpg

雨降ってないね (パピ)
シャンプーしたばかりだから、泥んこにならない道だけね~(母)

fc2blog_20160922194401d4b.jpg

うーん 海の香り (パピ)

fc2blog_201609221944575aa.jpg

くん くん (ヨン)

fc2blog_201609221946253ca.jpg

母さん 海は?見に行かないの?(ヨン)

fc2blog_20160922194726bb5.jpg

行きたいかなあ?
泥んこにならないでね (母)

fc2blog_2016092219482075b.jpg

行く 行く (パピとヨン)

fc2blog_20160922194919501.jpg

波は穏やかだね~ 台風の時はどんなだったんだろうね?

fc2blog_2016092219504591e.jpg

うわぁ もう 空が怪しくて
雨 降ってくるわ~
今日も、退散 
チョコっとしか出れないね~
あと 何日雨なんだろ? 
庭に、キノコ生えてくるわ 
大きな物は、洗濯できないし、シーツとか パァっとお日様にあてたいわ
お布団も、出して 干したいょー

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する