12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-24 (Sat)
あら?今日は、天気回復するはずだったのにな? また雨だょ 
雨のあたらない イオン モール界隈のお店を買い物する物も無く 
ただ ウロチョロ カートで、お散歩

fc2blog_201609241833116c2.jpg

なぁんだ~ お外行けるはずだったのだったのに(T . T)  (パピとヨン)

fc2blog_201609241836109ea.jpg

別に、車 見るわけでも無く だだ 雨を避けて、ウロチョロ
なぜか前に 突出してる  ヨン

fc2blog_2016092418380755c.jpg

お昼 ご飯 どうしますか?(ヨン)
そうね~ 母さん エピパン 気になってるから、パン屋さん寄るわね~

fc2blog_201609241839142b2.jpg

ハロウィンの飾りしてあって 綺麗だね

fc2blog_20160924184048eec.jpg

ヨンは、テーブルに落ちてるパン粉に 夢中?  はしたないこと (T . T)
エピパンは、あったけど 母さん 写真撮らないうちに
あははは~食べちゃいました。
食いしん坊だね~


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(7) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する