2016-09-26 (Mon)
こんばんは~ 100均って、必ず買いに来た物の他に2、3カゴに入れちゃいますょねー (^^;;
本来の買い物は、流行りの?ワンコのハロウィン衣装だったんだけど

fc2blog_20160926192438b1e.jpg

↑コレいけるかな?
鉄子隊長が、たしか 可愛い
チョークアート プレゼントされてたょな
母さん 無防なチャレンジだ! (パピとヨン)

fc2blog_20160926192829b93.jpg

あははは~チャレンジ チャレンジ!

fc2blog_20160926192918da9.jpg

まだ 途中ですけどね~
パピのつもり
あははは~ やっぱり 素人 (⌒-⌒; )だわ
全然 あんな風に 描けないわ 
あれ?ヨンは?えっ?描いていらないかな?

fc2blog_201609261931409a1.jpg

兄ちゃん 似てないょー
本物の方が、カッコいいから安心して(ヨン)
あ~今度 ヨンも描くとか?言ってたけど
ボケ防止には 手先動かさないといけないから、母さんも大変だな (パピ)
おーい 2人で 何ボソボソ 話してるの?

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する