2016-09-27 (Tue)
こんばんは~ 蒸し暑い
また エアコンのお世話になるこの頃
そして 明日から又天気が、下り坂って? 秋晴れまだかなあ~

さーて 昨日の続き(⌒-⌒; ) 芸術の秋?
母さん もういーのに オヤツくれなきゃモデルしないし(ヨン)
もちろん 先渡ししてょー

fc2blog_2016092720471372a.jpg

ワクワク

fc2blog_20160927204805e98.jpg

ケチ これなら、モデル 10秒だな (ヨン)

fc2blog_2016092720490565d.jpg

ここは、ヨンの芸術作品  椅子にも模様あった方がね~ (^^;;

fc2blog_20160927205052e3f.jpg

なんか 偽物っぽい感じ σ(^_^;)
どらえもんとか、ミッキーの偽物の絵みたいじゃない?(ヨン)

fc2blog_201609272052552eb.jpg

ホラね 母さん 又 途中で、ほっぽり出すかな?(パピ)

fc2blog_20160927205356403.jpg

良い子は、最後まで仕上げましょうね~(パピ)

芸術の秋より、食欲の秋にしたら?

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する