2016-09-28 (Wed)
こんばんは~また 雨が、しばらく続くって(T . T) 
つまらないわ
蒸し暑いし
秋が、もったいないなぁ

さて この間 写真撮らずに食べてしまった  エピパン
fc2blog_2016092818005780f.jpg

 うちの近くのパン屋さんにも有りました。

fc2blog_20160928175906716.jpg


ベーコンエピパン
これが、エピパンですね (ヨン)

fc2blog_20160928175938155.jpg

なるほど~穂の形してますネ~(ヨン)

fc2blog_2016092818002594f.jpg

もちろん おすそ分けあります(*^^*)
はい パピさん

fc2blog_20160928180436df7.jpg

さーて 頂くかな?(パピ)

fc2blog_2016092818051496c.jpg

横取り❗️ヨン  
抜け目ないんだょ~
(パピは、優しいから怒りもせず 次のを待ちます ちゃんと 貰ったからね 安心して下さいな)

fc2blog_201609281806269c8.jpg

母さん エパピヨンさん こんな所に (パピ)

fc2blog_201609281807477fb.jpg

コップのフチ子ちゃんにも、なれました
*\(^o^)/*

(注 )コップのフチ子ちゃんは、ちょっと前に流行ったコップに付ける人形さんです。
    ↓
コップのフチ子


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 買い物 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する