12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-01 (Sat)
今日は、くもりのはず だったから 亀山の公園に行こうと、決めてたんだょー
でも、朝から雨だった (T . T)
もう グズグズ諦めてたら、1日勿体無いからね~ 出かけちゃえ!
fc2blog_20161001205801af9.jpg
はい 到着 しました。
一応 雨は、止んでます。
母さん 来ちゃったね~(ヨン)
ジトジトします(パピ)
fc2blog_20161001205936abb.jpg
まぁー気にしないと!(母)
fc2blog_20161001210024dba.jpg
冒険だー(ヨン)
fc2blog_2016100121010127f.jpg
誰もいないょー(ヨン)
fc2blog_201610012101436f9.jpg
絡まったリードを解く器用な足
fc2blog_2016100121023026e.jpg
母さんも、遊べば?(ヨン)
fc2blog_201610012103370cf.jpg
しっとり 湿気を含んだ髪?(パピ)
fc2blog_20161001210452643.jpg
蒸し暑いね~
fc2blog_2016100121052902e.jpg
もう10月に なっちゃいましたね
10月と言えば 
ワクチン接種が、あります 一年早いな
また 何種打つか悩む  今まで8種打ってたんだけどね~
もう5種にしょっかなあ?
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する