2016-10-04 (Tue)
昨日のお散歩ダイソーバッグ さっそく登場です。

fc2blog_20161004202027ff0.jpg

さあて お散歩ですが、暑くなりましたので、カートで

fc2blog_201610042021475ac.jpg

母さん 何?洗濯挟み?(ヨン)
あっ  写真撮る間だけだからね、気にせんといて(^^;; (母)

fc2blog_201610042024068ee.jpg

暑くて鼻が乾くな~(パピ)

fc2blog_20161004202529f73.jpg

公園着いても日陰にいないと、暑いね~ (ヨン)

fc2blog_20161004202723863.jpg


でも、雨が、降らない1日が嬉しいな(ヨン)

fc2blog_20161004202845088.jpg

それな  (パピ)

fc2blog_201610042029361c4.jpg

台風は? どうなってるんだろう?
明日 又 雨なのかな?

あっ お散歩バッグ もっと ビーズとか お花とか 付けて
可愛く出来そうだな~
内緒だけどね~母さん 裁縫と編み物は、全然苦手なんだょ~
編み物は鎖編みと、長編みしかし出来ないんだょ。(パピとヨン)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する