12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-06 (Thu)
待ってましたょ~ カラってした晴れ
まぁ気温は高めだったんだけどね
晴れたら、あれも これも
忙しいね~
おや?
雨でも ないのに、しっとりした ヘアーのパピ
fc2blog_2016100620063044e.jpg
ハイ 雨続きで薄汚れていたそうで、
シャンプーされました (パピ)
fc2blog_20161006200809b45.jpg
ぼくもだょ~ 今拭いてるんだ (ヨン)
fc2blog_2016100620092658e.jpg
それそれ 背中も (ヨン)
fc2blog_20161006201006d68.jpg
クルクル回れ (ヨン)
fc2blog_20161006201056667.jpg
タオルで、拭いてもらえませんか?
寝る時 湿っぽくなるんですけど~ (パピ)
fc2blog_20161006201202e3f.jpg
あっ !
じゃ 散歩して乾かそーっと (ヨン)
fc2blog_201610062012558fc.jpg
散歩!それな (パピ)
fc2blog_20161006201328b1e.jpg
秋晴れだから、色々しなくちゃ ね~
行くょ~ (母)
fc2blog_20161006201433e9f.jpg
兄ちゃん 布団 寝るまでに乾くかな?(ヨン)
母さん 干してたし、カラって晴れてるから、大丈夫だょ (パピ)
fc2blog_2016100620162750e.jpg
今日は、影も仲良しさん (*^^*)だね


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| シャンプー | COM(7) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する