12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-07 (Fri)
みなさんは、お家の中で何して遊んでるなかな?
ぼく達は、お家の中でもボールしちゃうんだ (パピとヨン)

fc2blog_20161007191757a4b.jpg

ぱっくりこ  (パピ)

fc2blog_201610071918469f7.jpg

ぱっくりこ (ヨン)

fc2blog_2016100719192528c.jpg

さあて投げっこだ!母さん 取ってごらん(パピ)

fc2blog_20161007192030c16.jpg

早く 取って投げてょ~ (ヨン)
母さん 二人を部屋中 追っかけて、
投げて お二人が  拾ってきたら、また追っかけて 投げて 汗かきました(⌒-⌒; )
二人で、遊んでくれたらな? 
投げ方教えちゃいたいわ

fc2blog_20161007192431cc5.jpg

兄ちゃん 母さん ボール お終いって (ヨン)
仕方ないな  沢山 ボール投げてくれたから、ご褒美に散歩に連れてってあげょかな ?(パピ)
えっ?遠慮…  して…  はっははい
お供して下さるのね、行かせて頂きますわσ(^_^;)  (母)
爽やかな、秋晴れ なのに、汗ダクの日 でした。

fc2blog_2016100719324668c.jpg
本日 1万2千歩も、歩いちゃたわ


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する